コスプレ画像投稿コスタイプ
トップページ > コミュニティ一覧

コミュニティ一覧

公式コミュニティ:
コミュニティ検索:
  • チキンなんです(^p^)
    僕・私、とってもチキンで
    ・自分からは話しかけれない!
    ・向こうから来ないかな…
    ・お写真お願いするのに必死
    ・メッセ、あしあとから何まで相手に見つかるものは一歩踏み出す勇気があまりない。
    ・話し掛けられると挙動不審になる。


    等、そんな方達のためのコミュ\(^o^)/
    スレッド作成は自由です。
    〇〇が 好き、あわせしたい、この地域に居ます などなど。
    ぜひ此処でお友達を増やせれば幸いですw
    参加メンバー
    280人
  • ガンダムSEED&DISTINY (アニメ・ゲーム・漫画)
    ガンダムSEED&DISTINY
    ガンダムSEED&DISTINYが大好きな人のコミュ
    参加メンバー
    50人
  • NARUTOーナルトー (コスプレ全般)
    NARUTOーナルトー
    NARUTOーナルトーレイヤー様用のコミュです

    ●NARUTOーナルトーが好き
    ●NARUTOーナルトー疾風伝が好き
    ●NARUTOーナルトーレイヤーです
    ●NARUTOーナルトーのコスプレがしたい
    ●NARUTOーナルトーのコス友が欲しい
    ●等々

    NARUTOーナルトー大好きであれば是非コミュに入会ください*^ω^*

    増やして欲しいスレッドなどございましたら、お気軽に申し付けくださいませ!!


    ※参加メンバー60人突破!!
    ありがとうございます!!!!
    参加メンバー
    72人
  • マクロスF (アニメ・ゲーム・漫画)
    マクロスF
    マクロスF好きの為のコミュニティです!

    *マクロスFが好き!
    *マクロスFのコスプレをしているorする予定!
    *マクロスF好きな方と交流したい!

    という方大歓迎です!!

    皆さんで盛り上げていきたいなと思いますv

    ※また、TOP画も募集しておりますので宜しくお願いします><
    参加メンバー
    101人
  • 黒子のバスケ (アニメ・ゲーム・漫画)
    黒子のバスケ
    ジャンプ連載中!アニメも絶好調な「黒子のバスケ」のコミュニティです\(^o^)/!!!!

    黒バスが好き!
    コスプレしてる!
    これからしたい!

    などなど興味がある方お気軽にどうぞー!!!
    参加メンバー
    67人
  • うたの☆プリンスさまっ♪ (アニメ・ゲーム・漫画)
    うたの☆プリンスさまっ♪
    『うたの☆プリンスさまっ♪』が好きな方が集まるコミュニティーです。

    参加メンバー
    103人
  • ☆九州レイヤー集まれ☆

    無かったので作りました!

    日本全国津々浦々…
    いろんな地域でイベントが有り
    いろんなレイヤーさんがいます

    が、九州地方でレイヤーやってる方は
    ぜひご参加下さい\(^O^)/☆

    福岡/佐賀/長崎/宮崎/大分/鹿児島/沖縄

    に在住の方はお気軽に!
    スレ立ては管理者のみですが
    よろしくお願いします(・∀・)v
    参加メンバー
    93人
  • カメラマン・レイヤーさん募集します!
    「このイベント・撮影会…カメラマンさんが欲しい!でも知り合いがいない…」
    「撮影したいけど1人参加じゃがっつりとり辛いので撮らせてくれるレイヤーさんを募集したい!」
    そんな方のためのカメラマン・レイヤー募集コミュニティーです。
    参加メンバー
    262人
  • 猫が好き。
    ・とにかく猫が好き。
     
    ・猫と一緒に暮らしている。
     
    ・今はいないけど、いつか猫と一緒に暮らすのが夢だ。
     
    ・のら猫を見かけるとつい追いかけてしまう。
     
    ・というか猫になりたい。。。
     
    ・猫さえいれば、そこが私のパワースポット。
     
    ・世界は猫を中心に回っているに違いない。
     
    ・世界が再び大洪水に見舞われた時、ノアの方舟には真っ先に猫を乗せるべきです!
     
     
     
    そんな猫を愛してやまない人のための集会場所。
     
     
     
    こちら↓もよろしくお願いします。
    【(マナーをわきまえたうえでの)掲示板書き込み/フレンド大歓迎】
    http://costype.net/community/73?guid=ON
    【トキワ荘‐コスタイプ館】
    http://costype.net/community/138?guid=ON
    参加メンバー
    126人
  • 銀魂が好きだ、コノヤロー!!! (アニメ・ゲーム・漫画)
    銀魂が好きだ、コノヤロー!!!
    銀魂が好きな方の為の
    コミュニティー!
    参加メンバー
    161人
11-20件/全267件
/27ページ

コスプレタグ

QRコード

QRコード