コスプレ画像投稿コスタイプ
トップページ > コミュニティ一覧

コミュニティ一覧

公式コミュニティ:
コミュニティ検索:
  • 刀剣乱舞本丸に集合! (コスプレ全般)
    刀剣乱舞本丸に集合!
    このコミュニティは
    刀剣乱舞のコスをしているレイヤー同志が集う
    コミュニティです。

    うちの本丸はみんな家族。
    繋がりを大切に!!刀剣乱舞カテをルールを守って盛り上げましょう!

    併せとか募集したりしてもいいです(❁´ω`❁)*✲゚*
    参加メンバー
    3人
  • 好きです!刀剣乱舞! (アニメ・ゲーム・漫画)
    好きです!刀剣乱舞!
    特に活動はありません。
    刀剣乱舞をプレイしている!
    刀剣男士が好き!
    そんなかたの為の同盟です。
    好きだ!という主張にご使用下さい。
    参加メンバー
    14人
  • 鬼畜眼鏡 (コスプレ全般)
    鬼畜眼鏡
    鬼畜眼鏡が好きな方、コスプレをしている方おいでやす♪


    活動は特に有りません。
    「好き」の主張アイコンとしてどうぞ♪
    参加メンバー
    28人
  • ~薄桜鬼~新選組奇譚 (アニメ・ゲーム・漫画)
    ~薄桜鬼~新選組奇譚

    こちらはアイディアファクトリー(オトメイト)さんから発売された
    恋愛アドベンチャーゲーム『薄桜鬼 〜新選組奇譚〜』がお好きな方のコミュです
    PS2/PSP/PS3/アニメなどの薄桜鬼関連でしたらご自由にスレッド作成なさって下さって結構です^^
    薄桜鬼がお好きな同志さま是非ご参加ください^^
    参加メンバー
    138人
  • テニスの王子様 (アニメ・ゲーム・漫画)
    テニスの王子様
    原作・アニメ・ミュージカル等
    テニスの王子様ことテニプリをこよなく愛する方どうぞご参加下さいm(__)m

    ※スレ立て自由
    被らない程度にお願いしますm(__)m
    参加メンバー
    114人
  • -+画像加工+- (コスプレ全般)
    -+画像加工+-
    コス写真は作品。
    レタッチもするけど画像を加工して切り貼りして
    其れこそ一つの作品としたい。している。
    そんなかんじのコミュです。

    ※画像の加工技術を知りたい、加工した画像を見たい。
    ※画像の加工をするのが好き
    ※レタッチだけじゃ物足りない
    ※元の画像の原型最早無いくらい加工してみたい。している。
    などなど。。。自由にご参加ください(・∀・)

    ※公式画像、ロゴの使用は違法です
    参加メンバー
    75人
  • マイナーが好きだ! (コスプレ全般)
    マイナーが好きだ!
    マイナーが好きだ!と言う方のコミュニティー

    ・マイナー作品が好きだ!!
    ・マイナーキャラが好きだ!!
    ・マイナー作品(キャラ)しか愛せない
    ・気づいたらマイナー作品(キャラ)ばっかりやっている
    ・マイナー過ぎてイベントでやってても気づいてもらえない
    ・私の好きなマイナー作品(キャラ)を知ってもらいたい!
    ・私のマイナー作品(キャラ)が好きな人とフレンドになりたい

    等々…一つでも当てはまった貴方の為のコミュニティーです^^*


    ※現在スレッドは参加者様作成可能ですが、類似スレッドは立てないようお願いします。

    10.08.29設立
    参加メンバー
    149人
  • 懐かし系作品愛!! (コスプレ全般)
    懐かし系作品愛!!
    *懐かしい作品が好き
    *懐かし作品レイヤーだ
    *懐かしい作品のコスプレしたい
    *懐かしい作品の撮影がしたい
    *90年代の作品は熱い!!いやいや80年代だって!など以前放映していたアニメが好き
    *長寿アニメ、マンガ好き
    *懐かしい漫画作品っていいよね~と思う
    *昔のゲームも味がある
    *懐かしい小説もッ!!
    *懐かしい作品の友達が欲しい
    *懐かし系作品再燃した、または今更ハマった
    *最近のジャンルにはついていけない…
    などなど

    一つでも当てはまった方、宜しければ、ご参加下さい!

    ちょっと前の作品好きな方、いやいやもっと古い作品好きだよって方大歓迎!

    皆様の交流の場になればと思います*

    よろしくお願いします!!
    参加メンバー
    58人
  • フレンド歓迎 (友達募集)
    フレンド歓迎
    フレンド歓迎です★

    リニューアルしたコスタイプで
    仲良くしましょう!

    参加メンバー
    957人
  • チキンでも輝きたい (コスプレ全般)
    チキンでも輝きたい
    以下の条件に当てはまりますか(´∀`)↓
    ①自分を簡単にいえばチキンだ
    ②イベントに行ってもなかなか誰にも話しかけられない
    ③とりあえずコスプレやってる同士で仲良くなりたい
    ④輝きたい

    という方は迷わずぽちっと入会してくださいね★

    誰でも参加してください!
    年齢、性別まったく関係なし。
    みなさんでもりあがって行きましょうZE★


    いつのまにか、もうすぐで100人突破?!
    皆さんありがとうございます!
    参加メンバー
    102人
1-10件/全268件
/27ページ

コスプレタグ

QRコード

QRコード