コスプレ画像投稿コスタイプ
トップページ > コミュニティ一覧

コミュニティ一覧

公式コミュニティ:
コミュニティ検索:
  • ココイエat 〇〇 (コスプレ全般)
    ココイエat 〇〇
    宅コス大好きな方のコミュニティ
    イベントにいけない方
    お家大好きな方
    イベント前の練習をかかさない方
    参加メンバー
    23人
  • 見た目ほど,恐くありません!

    こちらは…

    クールな男装キャラばかりするせいなのか
    好きなキャラに少しでも近づく為にしたメイク・表情のせいなのか
    作品の世界観を重視した写真のせいなのか
    ・第一印象が「恐そう;」「クールっぽい;」「近づき難い;;」など言われてしまう;;

    でも恐そうに見えても本当は…
    ・レイヤーさんとお話ししたいんです…!
    ・お写真撮らせて頂きたいんです…!
    ・仲良くして頂きたいなあソワソワ…
    ・こちらから話しかけて恐がられないかな…?

    そんな、見た目がちょっと恐そうでも中身は全く恐い人じゃないんです!
    中身はとてもフレンドリーですむしろ仲良くさせてください…!!

    と言う主張をしたい方の為のコミュです(笑)

    見た目でちょっと恐がられてしまった…なんて言う経験をお持ちの方w
    是非ご参加ください^^
    恐いひとじゃありません!の主張に役立てて頂ければ幸いです^^
    参加メンバー
    77人
  • チキンなんです(^p^)
    僕・私、とってもチキンで
    ・自分からは話しかけれない!
    ・向こうから来ないかな…
    ・お写真お願いするのに必死
    ・メッセ、あしあとから何まで相手に見つかるものは一歩踏み出す勇気があまりない。
    ・話し掛けられると挙動不審になる。


    等、そんな方達のためのコミュ\(^o^)/
    スレッド作成は自由です。
    〇〇が 好き、あわせしたい、この地域に居ます などなど。
    ぜひ此処でお友達を増やせれば幸いですw
    参加メンバー
    281人
  • 遊戯王シリーズ (アニメ・ゲーム・漫画)
    遊戯王シリーズ
    遊戯王好きによる遊戯王好きのコミュニティ。

    ・遊戯王シリーズが大好き
    ・遊戯王無印時代が大好き
    ・遊戯王DMが大好き
    ・遊戯王GXが大好き
    ・遊戯王5D'sが大好き
    ・遊戯王レイヤーです
    ・デュエリストです
    etc......

    なんて方、是非参加して下さい^^
    トピ立てもご自由にどうぞ!
    参加メンバー
    26人
  • コスプレ雑談コミュニティー
    公式コミュニティです。

    旧スレッド掲示板「雑談掲示板」です。
    誰でも参加可能ですので、お気軽に参加してください。

    ※旧掲示板からログを引き継いでおりますので、
    データを削除される場合は、一度コミュニティに参加してから
    削除していただきますようお願いいたします。
    参加メンバー
    164人
  • NARUTOーナルトー (コスプレ全般)
    NARUTOーナルトー
    NARUTOーナルトーレイヤー様用のコミュです

    ●NARUTOーナルトーが好き
    ●NARUTOーナルトー疾風伝が好き
    ●NARUTOーナルトーレイヤーです
    ●NARUTOーナルトーのコスプレがしたい
    ●NARUTOーナルトーのコス友が欲しい
    ●等々

    NARUTOーナルトー大好きであれば是非コミュに入会ください*^ω^*

    増やして欲しいスレッドなどございましたら、お気軽に申し付けくださいませ!!


    ※参加メンバー60人突破!!
    ありがとうございます!!!!
    参加メンバー
    72人
  • (マナーをわきまえたうえでの)掲示板書き込み/フレンド大歓迎
    ・趣味が合うと感じたら気軽に書き込んで下さい!
     
    ・でも挨拶無しや、いきなりのタメ口はちょっと。。。
     
    ・だからといって、あんまりマナーマナー口うるさく自己紹介に書きたくないし。。。
     
    ・仲良くなってからなら全然タメ口でもOK!というかフレンドになってください!
     
    ・掲示板の返信遅いから「書き込み大歓迎」なんて堂々と宣言できない。。。
     
    ・けど、書き込んでもらえたら泣いて喜びます!
     
     
     
    ということを、さりげなくアピールしたい人の為のコミュニティ…というか同盟のようなもの。
     
     
     
    こちら↓もよろしくお願いします。
    【猫が好き。】
    http://costype.net/community/100?guid=ON
    【トキワ荘‐コスタイプ館】
    http://costype.net/community/138?guid=ON
    参加メンバー
    207人
  • 猫が好き。
    ・とにかく猫が好き。
     
    ・猫と一緒に暮らしている。
     
    ・今はいないけど、いつか猫と一緒に暮らすのが夢だ。
     
    ・のら猫を見かけるとつい追いかけてしまう。
     
    ・というか猫になりたい。。。
     
    ・猫さえいれば、そこが私のパワースポット。
     
    ・世界は猫を中心に回っているに違いない。
     
    ・世界が再び大洪水に見舞われた時、ノアの方舟には真っ先に猫を乗せるべきです!
     
     
     
    そんな猫を愛してやまない人のための集会場所。
     
     
     
    こちら↓もよろしくお願いします。
    【(マナーをわきまえたうえでの)掲示板書き込み/フレンド大歓迎】
    http://costype.net/community/73?guid=ON
    【トキワ荘‐コスタイプ館】
    http://costype.net/community/138?guid=ON
    参加メンバー
    126人
  • 相方募集中!! (友達募集)
    相方募集中!!
    コスプレをするにあたって相方をお探し中の方の為のコミュニティです。
    ここを活用して素敵な相方みつけませんか?
    参加メンバー
    70人
  • 中部レイヤー (コスプレ全般)
    中部レイヤー
    ここは中部で活動している(愛知、岐阜、三重、静岡)レイヤー様は参加できます
    ・中部出身
    ・中部に住んでます
    ・中部のイベント参加してます
    ・憧れているレイヤーさんが中部にいるんです
    など

    レイヤーどうして仲良くしませんかぁ~?
    スレッド作成は自由です
    重複はしないでください
    参加メンバー
    139人
21-30件/全269件
/27ページ

コスプレタグ

QRコード

QRコード