コスプレ画像投稿コスタイプ

「Kigurumi」のコスプレ一覧

  • Suzu
    「Suzu」の私服です。
    前回は「あやめ」で作成したオレンジ系の肌タイを使用してみましたが、今回「Milanoo」製のオレンジ系の肌タイを使って検証してみました。
    10/15
  • Luna
    「Luna」の私服です。
    この面は、「フォトジェニックマスク」とのコラボ企画でオガワから販売されたものです。当初はデフォルトのままで使用していましたが、何か殺風景だったので唇をピンク口紅風に塗ってみたところ、だいぶ改善されました。個人的にはこちらの方が非常に気に入っています。
    10/14
  • Takako
    「Takako」の私服です。
    この面はゴム製で、面部分以外の切り落とし、ウイッグの滑り止め、まつげの取り付けなどを施しています。肌タイは「Milanoo:03230568573」を使用しています。
    10/13
  • Suzu
    「Suzu」の私服です。
    この面はオガワ製のゴム素材で、後ろ半分のカットと固定ベルトの取り付け、ウイッグの滑り止めを施しています。
    10/12
  • Mimi
    「Mimi」の私服です。
    この面も言わずと知れた「むにむに」面です。「Kanon」面と同様、内面の固定用スポンジを追加してフィット感をよりよくしました。
    10/11
  • Yukino
    「Yukino」の制服です。
    この面は「ファンデザイン」製ですが、案の定弱い部分に裂け目が生じ始めたので、面の裏部分に補強を施しました。素材がシリコン製なので、専用の接着剤を使う必要があります。
    10/10
  • Sana
    「Sana」の私服です。
     この面はFRP製で、類似面として「Sakki」がありますが、顔の肌の色に違いがあり、こちらは薄めの肌色で仕上げられています。ウイッグは固定でデフォルトのまま使用しています。肌タイは「めくるめいてる」製のものなので、足指仕様になっていません。
    10/09
  • Rena
    「Rena」の私服です。
    この面はシリコンゴム製ですが、ファンデザイン製のもののように断裂するようなことはありません。この面に合うベージュ系の肌タイも他と同じく最も合うものを検証中です。
    10/08
  • Maki
    「Maki」の私服です。
    この面はシリコン製で、材質はファンデザイン製とよく似ています。首まである面のため首までの肌タイに限定されるのが難点です。現在保有している首までの肌タイはめくるめいてる製のものしかないので、この肌タイに限定されます。
    10/06
  • Haruka
    「Haruka」の私服です。
    この面はオガワ製のフィメールマスクです。欠点は経年とともに劣化してしまうことで、塗装しようか迷っていましたが、とりあえずファンデーションを使用してみました。
    10/05
1-10件/全293件
/30ページ

みんなのコメント

  • そに子(メイド)
    • はじめまして。すみません、そに子は見たことないのですが可愛いレイヤーさんだったのでコメ失礼します(*^▽^*)アップしているのがどれも過去の写真でしたが、最近はコスプレしないのでしょうか?ぐみさんのコスプレ、可愛いのでもっと見てみたいです(*/∀\*)
      09/05
  • キュアハート&キュアロゼッタ
    • 祝!閲覧数200人突破しました。
      08/16
  • オラクル/TWIN SIGNAL
    • なんと勝手ですが(汗)、撮影日(0430)が当方の誕生日なので「オラクルが祝ってくれた~」と思ってしまいました>< 晴海って意外にも電脳空間に使えるんですね! すごくお似合いです!!ありがとうございます♪
      07/26
  • コード・オラトリオ・オラクル/TWIN SIGNAL
    • 初めまして、検索から参りました。電脳空間組合わせ…素敵ですね! 身長が大きなキャラばかりですが、一体感があって良いですね♪ 失礼しました。
      07/26

コスプレタグ