コスプレ画像投稿コスタイプ

最新コスプレイヤー(23436人)

  1. COSTYPE ID:39333
    悠遥れのん
    コスタイプID
    39333

    悠遥れのん

    女性コスプレイヤー

    コミケ等の大きいイベントでは女の子衣装で参加しますが、基本男装もします!

    埼玉・東京の併せのお誘い大歓迎です!

    男性レイヤーさんはリア友以外では、直接お会いした方以外はフレンド登録しませんが、ご了承ください。

    0:52
  2. COSTYPE ID:39331
    春風
    コスタイプID
    39331

    春風

    女性コスプレイヤー

    気まぐれコスプレイヤー

    07/26
  3. COSTYPE ID:39329
    海姫☆
    コスタイプID
    39329

    海姫☆

    女性コスプレイヤー

    はじめまして、海姫(まりん)と申します!
    現在、プロの声優を目指している声優の卵で
    V系バンドBisquedollの初心者ボーカリストです★

    二次元はテイルズ、戦国BASARA、三次元はV系(己龍、ゴールデンボンバー、MALICE MIZER、ギルド、シド、アンティック-珈琲店-、アヲイ、V-last.などが好きです★

    ★★コスプレ活動について★★
    ※現在、私生活が多忙なため&金欠なため
    コスプレ活動はかなり縮小中になります。※

    ●Twitterアカウント:https://twitter.com/himeitigo25

    ●ツイキャス:http://twitcasting.tv/himeitigo25

    ●アメーバブログ:http://ameblo.jp/sakuras139

    ●YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwHaLQSZ4hQHhSpUzL-9LqQ

    ●TMBOX:http://tmbox.net/user/himeitigo25


    07/22
  4. COSTYPE ID:39326
    栗瀬あんな
    コスタイプID
    39326

    栗瀬あんな

    女性コスプレイヤー

    コスプレ初心者です!老若男女問わずコスプレ仲間が欲しいので初めてみました!やれるものは島風(艦これ)にこ(ラブライブ)海未(ラブライブ)胡桃(がっこうぐらし)卯月(デレマス)です、上のやつも色んな衣装増やしたいですo(^▽^)oやりたい、やる予定夕立、赤城さん(艦これ) らぁら(プリパラ)チノちゃん(ごちうさ)星宮いちご(アイカツ!)鹿目まどか(まどマギ)ゆさりん(シャーロット)ユイにゃん(AB!)シアン(ショウバイロック)セーラーヴィーナス(セーラームーン)海老名ちゃん(うまる)逸見、みぽりん、アンチョビ(ガルパン)初音ミク(ボカロ)千代ちゃん(野崎くん)です。併せとかやってみたいのでご気軽にお誘いお願いしますo(^▽^)o

    07/17

コスプレタグ

QRコード

QRコード

ブログパーツ

新着情報

  • さくら生誕祭!
    • ヤクモさん初めまして!わわ!あまり更新できていませんが、写真見に来て下さりありがとうございます♪ 私もサクラ大戦は発売当時からずっと長く大好きなので、ファンの方にそう言って頂けて嬉しいです^^
      9:40
  • 新日本プロレスプリクラ🎵
    • ほ、本物の矢野だああああああああ!
      07/19
  • 無題
    • このシーン、よく覚えてます。まさかあの髪型は茅野カエデちゃんのアイデアだったなんて気づきませんでした。二人とも可愛いです!
      07/14

みんなの日記

告知リスト